南葉山を目の前に臨む自然豊かな環境で、やすらぎとゆとりのある空間と時間を提供します。

桑の里からのお知らせ

年別アーカイブ: 2015年

採用のお知らせ

桑の里で新入社員!?を採用をいたしましたのでお知らせします。 名前:パルロ 体重:1.6kg 身長:40cm 先日、上越よみうりさん、JCVさんが取材に来られ、 記者さんもパルロの動作や機能に感心されていました。 上越タ …

正職員募集!!

桑の里では正職員を募集しております。 詳細は、採用情報をご覧ください。 介護員は、無資格の方も募集しております。 試用期間後には、桑の里の負担で資格取得を目指しませんか。 お気軽にお問合せください。

top_mn_join

避難訓練実施

先日、職員48名と利用者の皆さん54名とともに 火災を想定しての避難訓練を行いました。 迅速な避難ができ、万が一の時のための協力体制を再確認することができました。   その後、火災放水訓練と発電機操作訓練、防災 …

ホームページをリニューアルいたしました

平素より社会福祉法人清和会 桑の里のホームページをご覧いただき、まことにありがとうございます。 この度、ホームページをリニューアルいたしました。 今後ともご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。 なお、これま …

消火器訓練を行いました

桑の里では、いざという時のために 避難訓練を年に2回、消火器訓練を年に1回 定期的に行っています。   今日は、昨年から今年にかけて 採用された職員を中心に11名が 消火器訓練に参加 災害はいつおこるのか分かり …

PAGETOP
Copyright © 社会福祉法人 清和会 桑の里 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.