南葉山を目の前に臨む自然豊かな環境で、やすらぎとゆとりのある空間と時間を提供します。

桑の里からのお知らせ

年別アーカイブ: 2016年

職員へのインフルエンザ予防接種

全職員へのインフルエンザ予防接種を行いました。 毎年、当法人では、インフルエンザの利用者への感染、 職員同士の感染を予防するため、介護職員、看護職員の他 事務職員、厨房職員、運転手を含め全職員へ予防接種を 行っています。 …

助成事業目録授与

桑の里の厨房機器の更新事業に対し、この度、 公益財団法人中央競馬馬主社会福祉財団様より 助成決定いただき、11月10日に目録の贈呈が ありましたのでご報告いたします。 一般社団法人新潟馬主協会様を始め 関係者の皆様へ謹ん …

img-z28092650

冬期間の短期入居者募集中です

サービス付き高齢者向け住宅桑の里 冬期の間、独居で不安のある方などのために 冬期間・2戸限定のプランを用意しております。 お部屋には、ベッド・テレビ・エアコンが揃っていますので是非ご見学ください。 お問合せは、☎025- …

illust2347_thumb

消火器訓練を行いました

本日行いました今年の消火器訓練は 消防署の職員の方に来ていただき、 改めて基本的な操作について教えて頂きました。 また、消火の際のポイントの一つに大声で「火事だ!」と 周囲に知らせることが重要だということも。 万が一の時 …

ハッピーパートナー企業として登録されました

社会福祉法人清和会は、ハッピーパートナー企業(新潟県男女共同参画推進企業)として登録されました 今後も、一人ひとりの職員に、仕事にやりがいと、 生活に豊かさを感じてもらえるよう努めます。 ハッピーパートナー企業については …

manyuaru-jpeg-kara

職員募集

正職員(介護員、看護師)、パート(介護員)募集中です。 正職員の方には就職祝金を支給いたしますので、 お気軽にまずはお問い合わせください。  

ジャックランドに掲載されました

上越エリア情報誌『ジャックランド』2016年3月号の 「上越・妙高・糸魚川のがんばる企業」コーナーに 理事長インタビューが掲載されました。   月刊上越エリア情報誌『ジャックランド』 http://jack-l …

サ高住桑の里 春の短期プラン

春の期間限定・戸数限定のプランを用意いたしました。 お部屋には、ベッド・テレビ・エアコンが揃っています。 1泊から利用できますのでお気軽にどうぞ!

PAGETOP
Copyright © 社会福祉法人 清和会 桑の里 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.