南葉山を目の前に臨む自然豊かな環境で、やすらぎとゆとりのある空間と時間を提供します。

桑の里からのお知らせ

年別アーカイブ: 2018年

寄附金のお礼

この度、“短期入所施設桑の里”利用者のご家族より「施設の為に」ということで寄附金を頂戴いたしました。 頂いた寄附金は、車イス5台を購入することといたしました。大切に使わせていただき、これからも利用者の皆様に喜んでいただけ …

新規 Microsoft Excel ワークシート

トレーニングマシーンの導入について

デイサービス桑の里では、新潟県共同募金会の助成を受け、トレーニングマシーン(3器種)の導入を行いました。 これによりトレーニングマシーンを活用したプログラムを開始し、身体機能を高め、日常生活に必要な筋力を強化することで、 …

yjimage

防災ヘルメットの整備について

この度、社会福祉法人新潟県社会福祉協議会より助成金を受け、防災ヘルメット53個を整備しました。県民の皆様、企業からの寄付金による助成です。ありがとうございました。 万が一の時の為もので、使用は、防災訓練時のみとしたいもの …

PAGETOP
Copyright © 社会福祉法人 清和会 桑の里 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.