南葉山を目の前に臨む自然豊かな環境で、やすらぎとゆとりのある空間と時間を提供します。

桑の里からのお知らせ

年別アーカイブ: 2019年

寄付金のお願い

 社会福祉法人清和会では、「桑の里」運営の一層の充実、ご利用者へのより良いサービスの 提供を続けていくため、皆様からの寄付金の受付を行っております。  施設運営費については、コスト削減を努力し続けておりますが、設備の維持 …

converted_7de44de2-bd75-46a0-ab76-323a8fb70102

赤い羽根共同募金活動

「桑の里」の受付カウンターでは、赤い羽根共同募金の募金箱を設置し 職員や来訪者の方に協力をお願いしています。  

赤い羽根3

リハビリサポートマシン(たのリハ)の導入について

デイサービス桑の里では、機能訓練を充実させるため、これまでのトレーニングマシーン(3種)に加え、 楽しく遊んでリハビリを行うリハビリサポートマシン(3種)を導入しました。 今後は、短期入所施設においても個別機能訓練をサー …

お礼「餃子の提供」ありがとうございました

9月18日にNTフーズ様より「利用者の皆様に食べていただきたい。」ということで餃子をいただきました。 早速、19日の昼食で利用者の皆さまに「おいしい。おいしい。」と喜んでいただけました。 ありがとうございました。

yjimage60J94GOU

特殊浴槽(チェアーインバス)の導入について

短期入所施設桑の里では、この度、財団法人JKAによる「競輪とオート レースの補助事業」を活用し、座ったまま入浴のできるチェアーインバス を導入いたしました。 補助事業概要    

「福祉相撲号」贈呈式

第52回NHK福祉大相撲の収益金による福祉車両『福祉相撲号』の贈呈式が 桑の里で挙行されましたので報告いたします。 NHK新潟放送局長(左)より理事長へ目録が贈呈 福祉相撲号(日産 セレナ アンシャンテ)と利用者、職員が …

DSC_2342
PAGETOP
Copyright © 社会福祉法人 清和会 桑の里 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.